古都奈良の旅
江ノ電鎌倉の旅
 各種情報は訪れたときのもので必ずしも現在のデータではありませんので注意してください。
日本全国温泉三昧の旅
旅のLINK
Copyright(C) 2012 Travel&Photo. All Rights Reserved.
日本全国食べある記
【楽天トラベル】
山梨県の温泉
ぷくぷくさんの温泉レポート
京都 紅葉
 石和温泉は小さな温泉街でした。普通に民家もあり、その中にホテルや民宿が建ち並んでる感じで...泊まった宿はお金が無かったので安いところを予約していったら、ちょっと古い旅館でした。温泉は二種類のお湯があったようで、一つは透明でちょっとぬめりがある感じで、とってもお肌がすべすべになりました☆☆☆。もう一つのは、透明でさらさらしていてまったく癖がなく、ちょっと物足りなかったですね。。あと、帰りにとあるホテルの日帰り温泉をしたのですが、そこではワイン風呂に入ってきました。ワイン効果なのかわかりませんが、あとで、体中かゆくなって大変でした。血行がよくなったのか、蕁麻疹だったのか。。。(^_^;)「笛吹きの湯」はこんでて入れませんでした(>_<)

 一方紅葉狩りは。。。すっごい人でした。4時間ほどのハイキングをしたのですが、人渋滞前に進めないほどでした!ハイキングコースが人渋滞って・・・ありえないですよね。それが残念でしたけど、それ以外は紅葉もほぼバッチリでしたし、滝も見事でした☆☆☆

  2003年11月5日(水)