天神峠、水上 
2017.10.24
日本全国温泉三昧の旅
TOKYO STREET
京都 花と紅葉
日本食べある記
花のある風景
リンク集

ランチは旬のきのこうどん

下りはリフトで、

天神平のレストランで谷川岳の水で入れた
コーヒー(400円)を頂きました。
なんとなく美味しい。

展望台からの眺め、谷川岳

天神峠、見晴らしがすごくいいです。

車にて早朝、紅葉を見るために谷川岳に向かいました。

ロープウェイで更に駐車場まで降り、
時間があったので宝川温泉へ、

遠くに旭岳が見えます。

谷川岳ロープウェイ駐車場

1Fから上に駐車場があり、&Fがチケット売り場、お土産屋さん、レストランになっています。

Copyright(C) 2017 club-pureheart. All Rights Reserved.

食後は水上の温泉街へ、駅前の観光案内所で日帰り入浴のできる所を聞いて
ふれあい交流館へ、

天神平からの谷川岳

温泉の後は早めの帰京。

リフトで更に天神峠向かおうと思いましたが、前日の台風の影響でまだ点検中とのことで歩いて登りました。

ロープウェイ 往復2,060円

平日は、朝8:00より運行。

これで一気に天神平に、