2012.08.19-20
富士山 
Copyright(C) 2012 club-pureheart. All Rights Reserved.

新宿駅からホリデ^ライナー河口湖で出発
8:14

新宿ではガラガラでしたが八王子まで来ると満員。
11時27分、富士山駅へ到着
ここからバスで富士スバルライン五合目へ。

赤いラインが上り、水色のラインが下りです。
富士山カレー
規制を行っていて一般者は簡単には五合目へ行けません。
七合目の上の方からのご来光 2012年8月20日 5:18
1時間半ほど体を慣らして、
13:40 登山開始
かなりきついし、まだまだです。
16:30 この日の宿泊東洋館へ到着。
ここへ8人、せまっ!
夕飯はシンプルでしたがビールは最高!!
午後6時消灯、することもないのでそのまま睡眠。

4時半起床。

5時前くらいからご来光を待ちました。
5:30 登山開始
9:00 やっと頂上へ。
正面の湖が、山中湖
朝食のお稲荷さん。
9:30 下山開始 たった30分の滞在、もったいないけど時間もないので出発。
単調で、砂利ばかりの厳しい下山道でした。
13:30 五合目に到着。
バスで河口湖駅へ、

お風呂に入って、すぐに ビール、ほうとう、馬刺し とにかく旨い!!!