船原温泉
Travel&Photo
江ノ電鎌倉の旅
古都奈良の旅
●船原温泉
日本全国温泉三昧の旅
日本全国食べある記
◆ひらつか天城山荘

  スポーツ施設やキャンプ場などを有する宿泊も可能な施設で
 温泉の日帰り入浴もできます。
  日帰り入浴はは露天風呂のみです。建物の受付で料金を支
 払い裏の階段を上ると露天風呂があります。
  男性用は、簡単な更衣室があり外に洗い場と露天風呂があ
 ります。露天風呂は浴槽が2つありましたが1つのみ湯がはって
 ありました。自然に囲まれた静かなところで空を眺めながらのん
 びりつかることができました。


  300円
 各種情報は訪れたときのもので必ずしも現在のデータではありませんので注意してください。
Copyright(C) 2019 Travel&Photo. All Rights Reserved.
【楽天トラベル】
京都 紅葉
西伊豆と中伊豆の間の山間部にあるのどかな温泉です。
旅のLINK