江ノ電鎌倉の旅
古都奈良の旅
日本全国温泉三昧の旅
Travel&Photo
日本全国食べある記
露天風呂への入口
 男性用の更衣室から総ヒバ造りの風情のある内湯へ
でてさらにその外に同じヒバ造りの露天風呂がありまし
た。当日は天候が悪く霧で見晴らしは良くなかったので
すがそれでも湯につかってのんびりできました。
 1つめの露天風呂から更に下のほうに岩場に沸いたよ
うな露天風呂が見えました。上の露天風呂から裸のまま
10メートルほど歩いて行くと乳白の湯の露天風呂でした。
この露天風呂はかなり熱く完全につかることはできませ
んでした。

  大人 500円
【楽天トラベル】
 各種情報は訪れたときのもので必ずしも現在のデータではありませんので注意してください。
Copyright(C) 2018 Travel&Photo. All Rights Reserved.
旅のLINK
八幡平の頂上からやや下ったところにある1軒宿の温泉です。
京都 紅葉

2018年10月 再訪
外の露天風呂が整備されたような気がします。
温度の違う浴槽が4つか5つあり女性専用に
囲われた露天風呂もありました。

入浴料600円

藤七温泉