日本全国温泉三昧の旅
Travel&Photo
鶴の湯温泉
京都 紅葉
旅のLINK
 乳頭温泉郷の中心部よりだいぶ手前から道を左にまがりかなり下っていくと木造の建物が見えてきます。
人気の温泉だけにかなり混雑していました。
古都奈良の旅
 お風呂は乳白色の露天風呂とその更衣室にの横にある小さな浴槽、
打たせ湯、別の建物の中に内湯がありました。女性用はかなりりっぱ
とうわさの露天風呂と建物の中に2ヶ所、露天風呂の奥に1ヶ所と男
性よりたくさんあるようです。着替えるのが面倒なのかタオルを体に
巻いたままでそれぞれの浴室を行き来している女性が結構いました。
 月曜日は露天風呂の掃除の日とのことで露天風呂は入浴できない
そうです。が、少な目の湯へ入ってきました。底に敷き詰められた砂
利が心地よく痛くその間から熱めの湯が湧き出ていました。
江ノ電鎌倉の旅
日本全国食べある記
【楽天トラベル】
 各種情報は訪れたときのもので必ずしも現在のデータではありませんので注意してください。
Copyright(C) 2017 Travel&Photo. All Rights Reserved.
大人 400円
10:00〜15:00