旅情報、食べある記掲示板(PW=ta100)
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 佐野名物 いもフライ Tadashi  2015年8月1日(土) 11:27
修正

市内の小さな商店で売っています。
ジャガイモを衣でくるんで油で揚げてソースにつけた
物です。

 早速・・・ 真下紋  2014年5月4日(日) 11:54
修正
復活ということで早速!

友人繋がりで知ったカレー店、西荻窪「CURRY BAR シューベル」
20種類以上のスパイスをブレンドした完全オリジナルスパイスカレーです。

ここのマスターは元ギタリスト。
突然失踪したと思ったらカレー屋始めてたらしいです。笑

カウンター8席くらいで日曜はランチもやっています。
元バンドマンなので、知人のライブイベント出店ってこともあるので
営業カレンダー確認してから行ったほうが良いと思います☆
あと、混雑時はカレーが出てくるまでにかなり時間がかかることがあるので
時間に余裕を持って行ってください(*´д`*)

http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13166330/

 早速、ありがとうございます。 Tadashi  2014年5月4日(日) 12:19 修正
 西荻窪は月に1回くらい行っていますのでトライしてみます。

 やっと、行きました。 Tadashi  2014年8月18日(月) 20:25 修正
ちょっとわかりにくいところでしたが看板がちゃんとでていました。
こじんまりしていて落ち着きます。

見た目も綺麗で、鯵も抜群でした。
今回は野菜とチキンのカレーでしたが色々あるようなのでまた行ってみます。

http://club-pureheart.sakura.ne.jp/travel/curry/nishiogikubo/eno001.htm

 房総半島 海の幸 野島崎「みずるめ」 Tadashi  2014年8月18日(月) 20:20
修正
房総半島最南端、野島崎灯台の登り口のところにある磯料理「みずるめ」さん。
お刺身定食に、鯵のなめろうを付けてしまいました。
ご飯が足りなくてお変わり(無料)してしまいました。

あの、石ちゃんも来ていました。

http://club-pureheart.sakura.ne.jp/travel/tabearuki/chiba/ecb001.htm

 西荻窪 たいよう食堂 Tadashi  2014年8月10日(日) 11:44
修正
前から気になっていた沖縄料理のお店。
南口からすぐのところにあります。

必ず頼むジーマミ豆腐と海ぶどう
でも、ここで気になっていたのはそーきそば、
これはおすすめです。

 詳細 Tadashi  2014年8月10日(日) 11:45 修正
http://club-pureheart.sakura.ne.jp/travel/tabearuki/tokyo/nishiogikubo/eno003.htm

 新大久保 韓国料理 Tadashi  2014年5月20日(火) 11:18
修正
 久しぶりに新大久保へ行ってみました。
 賑やかさが戻ってきていました。

 焼肉関連のお店はランチでも満員。

 路地裏にも名店がいっぱいありました。

 取り敢えず今回は、ブルコギ これから開拓していきます。

http://club-pureheart.sakura.ne.jp/travel/tabearuki/tokyo/shinookubo/eso001.htm

1 2  全 10件 [管理]
CGI-design