四万温泉  群馬の旅 

 8月、臨時企画で四万温泉へ行ってきました。
 今回は、高雄優美佳さんです。

2013.8.6-7

今回は関越道嵐山PAからスタート。

まずは、上州白井宿へ、そしてすぐランチ。
今回もやはり食べ物は中心です。

そして、四万温泉やってまいりました。

レンタル料

 衣装 2,500円(1時間)
 小物   500円


ここで、群馬ちゃんに遭遇しました。

今日のお宿は、「花の坊」さん。

次に、ロックハート城、

勿論、ドレスが目当てです。いろいろあって迷いましたが、

マーボ豆腐、美味しかったですよ。

朝の散歩は近くの足湯へ、

何故か浴衣で押入れ。

夕食、朝食とも豪華でした。

午前中は、伊香保温泉です。

夕食は、高坂SAでした。

Copyright(C) 2013 club-pureheart. All Rights Reserved.

子供に交じって真剣です。

富岡へ向かう途中、榛名湖で。

お昼は軽くおそばで、そのあと富岡へ向かいました。

ひまわり畑、本当は,...

石段の途中に射的場を見つけてしまいました。

十発中、七発命中。トンボをゲット。
さっそく遊んでました。

学校です。