2013.6.8-9
日光、湯西川温泉、足尾 

 今年の6月の旅行は、日光、湯西川温泉と更に足尾の方まで行ってきました。
 今回は、住吉美紀さん、ほそかわゆみさんです。

見ざる、言わざる、聞かざる。

お昼は、ラーメン

そして今夜のお宿、平家の庄さんです。

平家の里

二荒山神社へ行きました。

夕食は、蓮田SAで、

渋滞もなく無事帰宅、




お疲れ様でした。

ここでお昼ご飯。

お子様ランチを
食べるゆみちゃん。

まずは、銅親水公園。

そして、向かったのは、中禅寺湖。

翌日、まずは朝食。和食のバイキングです。


今回の宿泊地、湯西川温泉へ。

まずは水の郷大つり橋

Copyright(C) 2013 club-pureheart. All Rights Reserved.

鬼怒川方面へ移動。鬼怒川温泉にある公園へ。

日光と言えば東照宮、早速行きました。いざ世界遺産へ乗り込むぞと行ってみると、

ここから、足尾方面へ。

貸し切り露天風呂もあります。

夕食は離れの囲炉裏で、豪華な料理をいただきました。

古い建物を巡りました。

MIKI SUMIYOSHI

間藤駅

足湯もありました。

YUMI HOSOKAA