夜は、温泉入って、デキシーキングスと草薙マウンテンボーイズのディナーショ−

2013.10.12-13
静岡 清水 三保 〜 横浜 

今年は午前中仕事があったため送迎バスではなく新幹線で三保へ向かいました。

お店は廣東飯店さん。

YOKOHAMA JAZZ PROMENARD 2013
関内ホールでの、デキシーキングスのコンサートでした。

コンサートも後は、中華街でランチ、三連休のためか中華街は満員電車並みでした。

7時に出発、一路横浜へ。

ちょっと寝ていたらすぐに静岡駅到着、東海道線で清水駅へ。

バスの発車まで時間があったので清水港の市場へ行きました。
マグロ専門の食べ処が集まるマグロ館と市場のある建物がありました。

店長お勧めの8年物の紹興酒
まろやかで美味しかったですよ。

最後は関内のスナックへ。お疲れさまでした。

明日の出発が速いので打ち上げも短めで就寝。

三保園へは3回目、懐かしく感じます。
今年は三保の松原からの富士山の景色が世界遺産に登録されたため観光バスがかなり来ていました。

Copyright(C) 2013 club-pureheart. All Rights Reserved.

朝食もバイキング、食べ過ぎました。