2012.12.7-9
初めて中に入りました。
京都 
夕食は、久しぶりに王将。
泊まりは、おなじみのペンション嵐山嵯峨野。
今回は、赤岩令苗さん、上田聡美さん、三咲舞花さんの3人です。3日間、着物でした。
今年は残念ながら紅葉はほとんど終わっていました。

かぼちゃのたねと言うお店

二日目、朝食。
毎回同じです。
夕飯は、近所のガスト。

ペンションの周りには他に食べるところがありません。
店員さんではありません。
聡美ちゃんのお茶のサービス。
Copyright(C) 2012 club-pureheart. All Rights Reserved.
毎回ですが、嵐山・渡月橋から。

この日の夜は、温泉&ミニ宴会でした。

最後は、清明神社
3日目。朝食は全く同じですが、

大門の前で、

最後は、島原。


ただすの森から下賀茂神社へ。

復活?申餅。

祇園の街並みで、

八坂祇園方面へ。

八坂の塔


いつもの様にかざりやさんで食べた後
いち和さんの
あぶり餅を初めて食べました。

味は似た感じでしたが焼き方が
違うようでおこげのパリパリ感がありま
した。

どちらも美味しいです。

お昼は松庵で、

またも、今宮神社と恒例のあぶり餅。



あぶり餅で休憩。
清涼寺へ移動。
後半は二尊院前から落柿舎へ、。
少し残っていた紅葉の前、
天龍寺前から周辺で

やはり、何回お替りしたか分かりませんでした。
着付けに時間がかかりスタートが遅かったのですぐにお昼、
昨年も行った、おばんざいバイキングぎゃあてい。

お土産買ってお茶の後
新幹線で帰京

お疲れ様でした。

今年のJRのポスターの位置から。

正面から。


お昼はうなぎ。


そして、上賀茂神社
二日目の最初は 鞍馬寺。 まさかの雨、雪交じり,...晴れ予報なのに。
何とか回復後、中へ。