Ikoi撮影会  2010.6.12-13
京都 
Copyright(C) 2010 club-pureheart. All Rights Reserved.
今回も2日目からの参加でした。
長ーい着付けが終って、最初に行ったのは大原です。
三千院門跡の前で。
宝泉院へ,...
中には入りませんでしたが。
勝林院の前。

今回は、赤岩令苗さん、真下紋さんです。
お土産屋さんにて、
ひやしあめ
を買ってもらい、
いっきに、

引き続き、カキツバタで有名な、大田神社へ。
でも、花の時期はとっくに終わっていました。お参りをして  上賀茂神社へ移動。

恒例となった今宮神社へ、
そして、あぶり餅の食べれる「かざりや」さんへ。

北野天満宮、学問の神様です。

この日の最後は、大徳寺へ。
瑞峯院に突入。

着物の締め付けから解かれた2人、  いざ、王将へ。
令苗ちゃんは、キムチチャーハンの
撮影中です。

二日目−、まずはやっぱりご飯から。
よく、食べます。
そして、
下賀茂神社で、

おはよう! のポーズ。

だそうです。


お昼は、ねぎ太郎。
そして、近くの清明神社
南禅寺                
三門 です。
景勝院水道跡
天授庵


一路、伏見へ。
坂本竜馬ブームで、大変な人だかりでした。
伏見桃山城

あっと言う間の2日でした。