池袋 ミルミレ(ネパールカレー)
Curry
ココナッツチキン
まろやかな甘みを感じる
カレーです。
マトンひき肉
ベリー、ベリーホットにしてもらいましたがやや辛めな感じでした。
ベジタブル
ノーマルの辛さにしてもらいましたがまろやかな感じです。
ほうれんそう
スーパホットにしてもらったらかなりの辛さでした。
マトン
ピーマンなどの片目の野菜が入っていてやや辛めでした。
スパイシーチキンサラダ
Copyright(C) 2013 Travel&Photo. All Rights Reserved.
各情報は訪れたときのもので必ずしも現在の情報ではありませんので注意して下さい。
BACK
 辛さのベースが日本人を意識して甘めなので通常の辛口が好きな人はベリーホットかベリー、ベリーホット位がいいかもしれません。スーパホットは辛めが好きな人でもかなりつらいと思います。

 大きなナンとネパールビールがあればボリュームは十分です。
プレーンナン
とにかく大きいです。
ネパールビール
ライス
チキン
一番オーソドックスなカレーです。
チキンバターマサラ
バターが甘みを引き出しています。
カレーラーメン
カレー焼きそば