日本全国温泉三昧の旅
万座温泉

群馬県の温泉

◆湯元日進館
旅のLINK
◆HOTEL JYURAKU

   日帰り入浴 1,000円  内湯、露天とも景色は最高です。

  
日本全国温泉三昧の旅
江ノ電鎌倉の旅
古都奈良の旅
 各種情報は訪れたときのもので必ずしも現在のデータではありませんので注意してください。
日帰り入浴

  1,000円
  9:00〜18:00 無休

内湯
ヒノキつくりの浴槽が5,6個あり色々な
湯を楽しめます。


日帰り 通常 1,000円
白根山の観光案内書で割引券を入手すると
   500円

 軽井沢方面から有料道路を乗り継いで行く万座温泉、草津方面、志賀高原方面からも
行くことができます。標高1700メートル以上のところにある高原の温泉です。大きなホテ
ルが幾つもあり日帰り入浴ができます。
京都 紅葉
Travel&Photo

露天風呂は少し離れたところにあります。

 日本全国の露天風呂、日帰り入浴などの温泉入浴レポートです。
【楽天トラベル】
 ◆万座高原ロッジ

   フロントは4階にあります。入浴料を支払い貸しタオルを
  受取りエレベータで1階におりると露天風呂の更衣室の入
  り口があります。
   更衣室、洗い場は男女別で露天風呂は7つの混浴風呂
  と1つの女性専用露天風呂があります。露天風呂は石庭
  風の大露天風呂で白濁または黄濁色の湯で浴槽により温
  度も少しずつ異なっていました。

  
群馬県西部、冬にはスキー場として賑わう温泉街です。
★ほんまちゃんの温泉情報(2002年3月1日)
 先日、万座プリンスホテルへスキーをしにいったのですが、
ここ万座プリンスの温泉は硫黄たっぷりの白濁の温泉です。
うっかりシルバーのリングをしたままお風呂につかっていると、
あっという間にシルバーが・・・クロバーになってしまいました。
だけど露天風呂が沢山あって、一部(男湯)の露天風呂は共用になっていて、女のヒトも入れます。
水着で入っていくヒトもいたなー。また4月の初めにも行く予定なので、
その時は、水着でチャレンジしたいと思います。
とにかく、お酒を持ち込んではいる露天風呂は最高でした。
ウィー。
Copyright(C) 2017 Travel&Photo. All Rights Reserved.